NEWSニュース

「ストーリーボードゼミ」 開催のお知らせ

2018
04.27
NEWS
「ストーリーボードゼミ」 開催のお知らせ

MARZAにて、ストーリーボードの認知を国内で広げるためのトークイベントを開催いたします。
過去に社内で制作したストーリーボードやストーリーリール(ストーリーボードを映像化したもの)を観ながら、ストーリーアーティストが制作プロセスを解説いたします。ストーリーボードに興味がある方のお申し込みをお待ちしています!

 

 

ポスターの拡大画像はこちらでご覧いただくことができます

ポスターの拡大画像

 

 

※お詫び
本ニュースの掲載当初、申し込みメールアドレスの記載に誤りがございました。大変ご迷惑をおかけいたしました。

開催日時

2018年6月15日(金)18:00~20:00

開催場所

マーザ・アニメーションプラネット株式会社 映写室

東京都品川区東品川2-2-20 天王洲郵船ビル18階

登壇者

木下宏幸(マーザ・アニメーションプラネット所属)
沓名健一(マーザ・アニメーションプラネット所属)

ゲスト
栗田 唯(フリーランス ストーリーアーティスト)

お申し込み方法

件名に「トークイベント申込」とご記入の上、本文に
①氏名
②現在の職業(会社員、学生等)
を明記して、

jobs@marza.com

宛にメールでご応募ください。

注意事項

参加には、必ず事前予約が必要です。受付は先着順です。定員に達した場合はお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。
参加者の方には、社内に入っていただくにあたり、誓約書にご署名をいただきます。あらかじめご承知おきください。